野郎どもには

妊娠するとどうなるの?想像と現実のギャップって

永遠に分からないことですね、コレは。
子供ができたと知れたら、記事にもあるように大喜びするくらいが関の山で。

しかし、やっぱり体の中にもう一つ別の体が入っている、っていうのは大きいんですね。想像以上に細かいことから大きなことまで変化が起きるもんなんですね。

野郎どもはそういう変化すら体験することはほとんどない(更年期障害があるらしいけど)ので、いかに妊婦さんがいろいろと苦労してるか、ってのがわかりますねぇ。

旦那はもっといろいろと気を遣ってあげる必要があるのかも知れないですね。

ま、ワタクシはそれよりだいぶ手前の立ち位置なので何ともいえないんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-08 15:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19107379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。