これはしょうがないんじゃ

マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達にクルー困惑 「チキンタツタ美味しい!」は発言可能

ないですかねぇ?

ワタクシもさすがに会社が特定できるようなブログの文やツイートは避けてますからね。下手にやると炎上しかねないし、この程度のことで大騒ぎされるのもシャクだし。

なので、会社としてLINEやらTwitterの規制をするのはある意味当然と言えば当然のような気がしますね。それがコンプライアンスってもんでしょうから。

文句を言いたければ、それと分からないように言えばいいだけの話。
あからさまに伝わるように書くから問題が起こるわけで。一個人として一個人の見解を述べる分には何ら問題ないと思うので、まぁマックに勤めてる人はそうすればいいんじゃないですかね? 会社をdisりたくなる気持ちはよーく分かりますけど。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-09 16:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19111887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。