いや、別に何も

Macファンの不安はつきない!?

不安になることなんてないですけどね。

ワタクシも何やかやで20年近くMacやApple製品を使っているし、今後も使い続けると思うんですが、まったくもって不安に駆られたことなんてないですねぇ。

この記事に書かれてる「Appleファン」は極めて狂信的なファンであって、一般的なファンはこうまでしてないですよ。ま、記事にするからより誇張して書かれてるところもあるでしょうけどね。

ちょうどワタクシがMacを使うようになった頃は、Appleの低迷期で身売りもあるか? なんて頃でしたけど、それでも別に悲観したことはなかったですけどねぇ。Macならまぁいいや、的な。

だから、現状いろいろ取り沙汰されることも多いですが、さしあたり何の不安も感じないし、崇め奉るようなファンについては、まぁ好きにすれば、って感じじゃないですかね。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-12 10:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19124184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。