何様でしょうね

終点(結婚)になかなか辿り着けない“各停女子”による座談会

こやつらは(笑)

モテない男のひがみと言われてしまえばそれまでですが、どうにも上から目線で「男なんてねー」みたいなのが見え隠れしてて、結構腹立たしいんですけど。

彼女たちにとっては、恋愛ってゲームなんでしょうね。ただまぁ、ある意味健全な3次元でのゲームである、と。

こういう女子にはぜひ天罰を下してほしいところですが、なぜかこういう女子に男って集まってくるんですよね、コレがまた(笑)

ま、引っかかる野郎も野郎なんでしょうけど、こういう女子がいるっていうことは、ちょっと見る目を磨いておかないとダメですね。貧乏くじ引くハメになりかねないし。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-13 16:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)