ちょっと食べてみたい

大豆と玄米だけでできたお肉

ですね、コレ。

ワタクシは少しもベジタリアンじゃないので、肉だって食うし野菜も食うし、ってな感じなんですが、何かの本でベジタリアンって結構豊かな食生活を楽しんでる、ってのを読んだことがあります。

こういう「肉もどき」も、そういう食生活の中から生まれてきたもんなんでしょうね。

ワタクシみたいな一般人が食って美味いかどうかはさておき、一体どんなものなのか、は気になりますねぇ。美味いんだったら、いっそ大量生産すりゃいいと思うし、やっぱりベジタリアンならではの一品だよね、って話ならこんなもんもあるんだね、とネタにすりゃいい話で。

写真で見る限り、ちょっと見た目がアレですが、まぁ食ってしまって美味ければOKってことでしょうかね。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-15 14:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19138431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。