大根おろしに色をつけてもねぇ

全10色! カラフルな大根おろし

あんまりどうってことないと思うんですけどね。
唯一救いなのは、合成着色料とかで色付けしないで、他の野菜とかと混ぜて色づけしているところですか。

なので、青とか食欲を減退させる色がない、っていうところで。

ただまぁ、混ぜ物してあるんで、普通なら大根おろしが合う食べ物なのに、コレを使ったら味がちょっと、なんてことにならないんですかね?

作ってる側も狙い定めて作ってるようですが、果たして狙い通りになるかどうかは結構ビミョーなところじゃないかなー、って気がしますね。最初はネタで買っても、二度目以降があるかどうか。

気持ちはわかるけど、ちょっとアレなブツですね。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-18 13:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19152266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2013-01-19 12:02
白いからこその大根おろし、ですよねえ。
醤油入れて味付けづらいという気がしちゃいます。茶色になっては意味なさそうだし。
元の色を大事にしたい人は塩とか白醤油を使うんでしょうか?