アキバはどこまで行っても

萌えパワー全開!! 新年アキバ祭り開催

アキバなんですな、ホント(笑)

常に何とかの街、と言われて、今ではすっかり萌えの街に変貌してるわけですが、それでもパソコン屋もあるし、その気になれば洋服なんかも買えるし、まぁ使い勝手のいい街に変わりつつあるんですよね。

以前ほど萌えに注目が集まらなくなってきてるな、と思ってはいたんですが、それは単に萌えの街として定着したから、今さら言うまでもない、ってことなんでしょうか(笑)

すっかり、アキバにはご無沙汰していますが、たまには足を運んでもいいかも知れないですね。ちょっとめんどくさいけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2013-01-19 11:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)