正直なところ

仏マクドナルドはセットにポテトが付かない!

ポテトっていらないんじゃないかな、と思う瞬間はよくあります。

今はそうでもないですが、前はポテトが不要だったので敢えてセットメニューを捨てて単品商品の組み合わせで買っていたくらいですから。

なんでいらないんだよ、と言われると上手く説明できないんですが、まぁ何となく食べたくない感じ? ですかね。ポテトを付けずに別のものとセットにしてくれればいいのに、と思うこともよくあります。

なので、フランスのマックがポテトなしに踏み切った、ってのは自分にとっては割と自然に受け入れられるんですよね。おそらくは「フレンチポテト」と言いながら、フランス人には不要というか不人気だったのかも知れないですしねぇ。コストを重視するなら、イモより別のもの、あるいはイモなしって選択になったんでしょう。

日本でもぜひこうして欲しいなと思うです。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-22 15:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19169756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。