何ともひどい話ですが

「正しいブスのほめ方」って?

まぁ、このくらいキャッチーなタイトルじゃないと目を惹かないですからね。そこだけは理解しましょう。

記事も結構ひどいこと書いていますが、男目線で話をしてしまうと概ねこんなところに落ち着いちゃうのかな、と。えっらい上から目線ですが、それでいいのかなー、と思ったり思わなかったり。

この手の話、裏を返して言えば女子からも同じように「ブサイクな男のほめ方」とか言われちゃうわけで、それもまたよろしくないというか業腹な話。

なので、こと容姿にまつわる何かについてはあんまり触れない方がお互いのため、なんて思うんですけどね。それをやっても嫌味にならんのはごく一握りの人しかいないですから。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-25 15:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19182545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。