ビミョーなところですけど

【エンタメCOBS】生まれ変わるとしたら男性、女性?

やっぱり男の方がいいですかねぇ?
女子は女子であるというだけで大変なことがいろいろありますからね。

そのくびきから開放されてるだけでも、野郎はやっぱりラクなんじゃないかなぁ、と。ただ、いろいろと「男だから」っていう話で責任を負う立場に立ったりもするので、そのあたりは女子の方が気楽でいられるのかな、とも思ったりして。

ま、つまるところ表面的にしか異性のことは分からないわけで、その時点でどっちがいい、と言われると結構困るというか難しいところがありますよね。実は分からないところで得をしてたり、分からないところでソンをしてたり、って可能性もありますからね。

難しいところです。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-27 16:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19190543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。