こんなもんが

米粉に次ぐブーム、ヘルシーな大豆粉が人気

あったんですねぇ。大豆粉なんて初めて聞きましたが。
まぁ、ここで書かれてるほどにはブームになっているとは思わないですけどね。そんなにブームならワタクシが知っててもおかしくないですから。

それはさておき、米粉とか小麦粉に比べるとちょいと扱いが面倒そうな印象ですね。この記事を読む限りでは。厳密には違うと書かれてますが、まぁきな粉でパンを作るとかっていうイメージなんでしょうから、なんとなーく面倒そうな感じだけは伝わってきますが。

これからブレイクしちゃうんですかねぇ? 米粉はパンが作れるってことでブレイクしましたけど、果たして大豆粉はどこまで化けるんでしょう。

なんとなーく尻すぼみになりそうな気がしないでもないですが。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-29 16:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19199836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。