テツにとっては

史上初!車両基地がDVDに!車両基地のヒミツを手老善さんに聞いてみた

結構たまらない一品なんじゃないですかね、コレ。

車両が爆走しているところは見れないまでも、車両がこれでもか、と集まってる風景は見れるわけで、車両テツにはたまらんと思うんですよね。

ま、実際車両基地って通り過ぎるだけでも結構「うわあ」ってなるもんですからね。あんな車両が停まってる、とかテツ分が少しでもある人なら関心がないわけがない。

上手いところを突いた1枚ですね。ただ、惜しむらくはJR東日本企画のブツなので、車両はJR東日本所属のものに限られることでしょうか。私鉄とか他のJRとかの車両基地版も出そうな気がしますけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-01-30 16:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19204526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2013-01-30 17:51
何たら車庫見学会というのもありますからねえ。私がテツなんで、車庫の近くを通る路線の時には大喜びしながら電車乗ってます。
Commented by peugeot206ccs16 at 2013-02-02 10:36
ですよねー。だから、JR東日本だけじゃなくて他もやれば、きっと儲かると思うんですけどねー