あのCMは

YouTubeで36万人が視聴、3万5千人の応募から選ばれたサラリーマンの夢CMがアツい!

そんなに人気があったんですか。知らなかった。

むしろ、そろそろ次の人の分に入れ替わるんじゃないかと思ってたくらいで、YouTubeでも流れてたことも知らなかったし、36万人も視聴してるとは思いもよらなかったです。

ぶっちゃけ、大したCMでもないと思うんですが、やっぱり長州力が実際に試合をやる、ってところがウケたんですかねぇ? あのサラリーマンは別に何も寄与してないと思うんですよね。長州が実際に出て来たところがミソなんじゃないかと。

世の中、知らないところで何がウケてるかわかったもんじゃないですねぇ。いや、ホントに。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-02 10:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19217028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。