効くとは聞いてましたが

「糖質制限ダイエットは危険」は本当?

まぁ、何となく言われてみると糖質を過度に制限すると問題がありそうだ、ってのは分かりますね。

ワタクシも当然のようにダイエットは必要なので、具体的な方法には踏み込んでないものの、一応頭の片隅にはありまして、糖質制限も選択肢としてはアリかもなぁ、と思ってたんですよね。

字面だけ見れば、糖分を摂らないんで単純に脂肪が減ってくんじゃないかと。

でも、実は違ったりしたんですね、コレ。
ダイエットに王道なし、とよく言われますが、やっぱりダイエットには王道はないんですね。ましてやラクしてやせようなんて到底無理。

地道に運動をして、食事に気をつけて、っていう方法が一番なのかも知れません。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-05 16:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19231541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。