いやいや、ないと困ります

「壊れてよかった!」スマホなしの生活を3カ月続けたら戻れなくなった理由

よ、スマホは。
2台持ちしてるくらいにスマホに依存しているので、まぁ1台なくなるのはどうにか都合できても、2台とも捨てるっていう選択肢はないですね。

確かに記事にあるように、スマホを持つといろんなものに触れて生活できるようになるわけですが、それを敢えて捨てる意志がそもそもない、というか、むしろいろいろなものに触れずにいられないんで、その入り口のデバイスとしてスマホは欠かせないなぁ、と。

スマホから離れて自由になる、っていうのもそれはそれでアリな気はするんですが、今はやっぱりスマホありきの生活からは離れることができませんね。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-06 16:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19236167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。