今は気楽でいいですが

「おひとりさま」は最期まで幸せといえるか

あと、20年も経てばリアルお一人様になる公算大ですからね。最後まで幸せになるとは到底思えないですな。

ましてや、ヘタに長生きしようもんなら、いつどこで死んでも誰も看取ってくれないですからね。そんな人生の終焉が果たして幸せと言えるかどうか。

ワタクシなんぞもお一人様予備軍というか、もう片足突っ込んでますが、先々のことは考えてるし、それを考えると結構、いやかなり不安になりますねぇ。

お一人様でいられていいのは、せいぜい30代くらいまでじゃないですか?
それ以降は、結構厳しいものがあると思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-07 23:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19241924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。