なるほど

香川県民は、やっぱりうどんばかり食べているのか?

確かにうどん比率が高いんですな、香川県は。

とは言え、三食全部うどんはさすがにないようで(笑)。一ヶ月に20食以上ってことは、月の大半の食事のどこかでうどんを食べている、っていうこと。その程度であれば、十分に食えるんじゃないかなぁ、とか思ったり。

うどん県を称するくらいだから、三食のうち二食くらいうどんって勢いで食ってるのか、というイメージはあったんですが、さすがにそこは常識の範疇だったようで。

ワタクシもうどんは好きなので、仮に香川県に放り出されたとしても、おそらく月に10食は楽勝で食べちゃうんじゃないですかね。香川県平均は楽勝で超えられるかな、とか思ったりします。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-09 13:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19247540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。