世の中で騒いでいるほど

バレンタインにチョコをあげますか? そして、告白したことがありますか?

バレンタインにチョコ、っていうのは行動として現れてないみたいですね。
全体の3割っていうんだから、残り7割は基本無視、というスタンスなわけで、製菓メーカーをはじめ、あちこちでバレンタインに力を入れているようですが、どうも空振りっぽい感じがしますね。

でも、やれ友チョコだの何だのとチョコ需要はあるっぽいので、一応存在意義としては失われてないようですね。

学生の頃はバレンタインってそれなりに重みのあるイベントだったような気がするんですが、社会人になってからはただの2/14としか思えないですねぇ。もらえもしないし、別に欲しいかと言われても欲しくはないし。食いたきゃ自分で買うか、くらいなところで。

本気モードの人たちは記事の数字を見る限りでは1/2の確率で成功してるっぽいので、これを活かさない手はないんでしょうけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-10 15:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19251295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。