女体盛りといったら

18歳未満お断り「女体盛りカレー」

やっぱアレですよねぇ。
刺身とか乗せちゃうアレしか思いつかないんですけど。

記事でもえらくぼかして書いてあるので、何がどう女体盛りなんだか見当もつかないんですが、何しろ一応納得はできる女体盛りらしいぞ、と。

カレーで女体盛り。
でも、いわゆるあの女体盛りとはちと違うらしい。

どんなだ(笑)

アキバならではの商売ですけど、金払ってがっくりくるような女体盛りカレーだと損した気分全開になるので、
ちょっと試すのはアレですねぇ。えらく人気はあるっぽいですけど。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-13 16:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19263330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。