これ、絶対間違ってます

一生独身でいそうな気がする男性の特徴ランキング

何故なら、ワタクシはここに挙がっているどれにも当てはまらないから(笑)

いや、ひとつやふたつ当てはまるものがあれば「やっぱりねぇ、そうだよねぇ」ってなるんですが、現在お一人様、そして今後も予定なしのワタクシにまったく当てはまらないとなると、そりゃあ間違ってると断定せざるを得ないわけで。

過度なきれい好きはさておき、それ以外は逆にモテそうな資質だと思うんですけどねぇ。

一体、世の女性はどんなんが好みなんでしょうかね?
ワタクシにはさっぱり分かりません。もう自分のことで手一杯。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-16 18:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19275097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。