どうなるんでしょう

我慢したオナラはどうなる? 便は食物のカスではない? 人体は最大のミステリー!

と思ってこの記事を読んだんですが、3ページ目にわずか1行で語られるだけとは(笑)
ま、いいんですけどね。いいんですけど、余計な話が多いってばよ(笑)

結論から言うと、屁を我慢すると血中と呼気に戻ってしまうと。
なるほどねぇ、ってな話ですけど、そこにたどりつくまでに3ページはなかろうよ。

ちなみに個人的には我慢したら腸に貯留されるものと思ってました。でもって、また屁となって外に出て行くのではなかろうか、と想像してたんですけどね。

なんて話がてんこ盛りの本なんだよ、読んでみそ、っていうのが記事の趣旨なんでしょうけど、もう少しどうにかせいや、と思ったり思わなかったり。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-21 17:59 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19343336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。