実にバカバカしい

プラモになっちゃったトイレ!? その楽しみ方は?

一品ですな。
いや、もちろんこういうのは嫌いじゃないんですけどね。

しかし、写真で見るだにかなり精巧に作られているっぽいですね、このトイレプラモデル。
まぁ、ちょっと前にネタにした屋台とかのプラモデルと同じようなもんだと思えば、さして珍しいものでもないっちゃないんですが。

楽しみ方と問われても、水が流れるわけじゃなし、ましてやう○こが入ってるわけじゃなし、いろんな方向から眺める以外に何もできないですよねぇ?

これをベースに、水が流れるように改造する、っていうのも手ではありますけど、水が溜まる量が極小だろうから、制御が大変そうですよね。

やっぱり眺める以外に手はないんじゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-22 16:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19356067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。