だからこそ東スポ

“日付以外は全て誤報”な東スポが、あり得ないネタ記事を書く裏事情

なんじゃないですかね。

まぁ、最近は競馬もすっかりやらなくなって、スポーツ紙を手に取ることもなくなりましたが、買うなら東スポ一択でしたからね。

この記事を読むだに、実は東スポって大したもんだ、って話になるんですが、やっぱりあのバカバカしい一面記事があってこその東スポだと思うんですよね。とりあえず目を惹きつけるって意味でも成功していると思うし。

ちなみに競馬予想も意外と充実していて、素直に乗っかっても割と当たったりするのがナイスだったりするんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-02-26 23:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)