確かに最近

懐かしい昭和テイストのiPhoneケース

いろんなタイプのケースを見かけますね。
特に女子にはその傾向が顕著なようで、そんなに飾り付けなくても、っていうのを見かけます。

でもって、コレ。
まぁ、ワタクシも昭和の生まれなので、こういう類のものは懐かしいなぁ、とは思うんですが、ケースとなると話は別。

ワタクシのiPhoneケースは機能性重視なので、飾りは無用。とにかく使いやすければいい、というところなので、こういうケースってまったく惹かれないんですよね。

とは言え、おそらくは一定の需要があるのかも知れないですけど。もっとも、コレを見て分かる世代ってのがどう反応するかは微妙なとこですけど。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-02 15:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19519817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。