そりゃ殺到しますわ

「世界最高の仕事」に応募殺到、食べて飲んで給料950万円

半年飲み食いするだけで950万手に入るんだから(笑)
そんな楽な商売ありゃしない。

しかし、何かこう裏がないんですかねぇ? あまりに好条件すぎて勘ぐりたくもなるんですけど。飲み食いするだけで950万ってあり得ないですよねぇ? フツーは。

だから、その飲み食いするってところに何か事情があるんじゃないかと思ったりもするんですが(笑)

しかし、そうは言っても好条件には違いないわけで、85000人も応募するのは納得(笑)。この中から150人程度まで、って話みたいですが、それでも150人も受かるってのは確率高いですよね。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-06 23:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19616443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。