いわゆるキャラ弁って

電車おにぎりが簡単にできるアイテム

過去、作ってもらった記憶が全然ないんですが、やっぱりうれしいもんなんですかね。小さい子供だと。

で、見ると確かにアレは手間がかかってそうで、そりゃあ作る方もラクじゃないわ、ってことで、こういうアイテムが登場するのは必然と言えば必然だったんでしょうねぇ。

写真で見る限り、キャラ弁の完成品しか載っていないので、具体的にどんなアイテムなのかがわからないんですが、まぁ何しろこんな新幹線もどきのキャラ弁ができるアイテムみたいですね。さすがにこの形状は手では作れないだろうから、アイテム頼みになっちゃいますよね。

世のお母さんたちの苦労がしのばれる一品であります。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-09 12:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19631994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。