なかなか考えましたね

水族館で魚を食べる!? “シーパラ”の「うみファーム」に行ってきた

とは思うんですけど、水族館で魚を食うっていう行為が何となく背徳的というか、違和感があるというか。

ま、実際には水族館の水槽で泳いでる魚じゃなくって、海で泳いでる魚のようなので、釣って食ってっていうのもごく自然な行為だったりはするんですけどね。

さすがに水槽に釣り糸を垂れて、ってワケにはいかないでしょうから(笑)

誰もが考えそうなネタですけど、実際に実現しちゃったところがすげぇ、って話ですかね。値段もぼちぼちなので、釣り堀感覚で釣りにいって、その場で食っちゃう、っていうのも結構乙なものかもしれませんね。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-12 16:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19649466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。