ワタクシが今ちょうど

300円ランチの満足度

300円前後でメシを食ってますね。
単に、一度社屋に入ったら退勤まで一歩も外に出られない、っていう妙な会社故なんですが。

ま、でも外で食うにしても300円〜500円の間であれば結構まともなものが食えたりします。なので、300円ランチの満足度、と言っても結構満足できる人多いんじゃないですかねぇ?

前は昼飯一食1000円勘定でしたけど、1000円払うとかなり満足度は上がりますね。それは間違いない。上手いもん食えますよ。その1/3以下ですからね。さすがに1000円ランチに比べれば落ちますが、300円なりの満足感っていうところでしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-14 23:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19663438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。