いろんなもんを

ビンの栓が抜けるiPhoneケース

考えますねぇ、ホント(笑)

スマホってケータイなので、常に持ち歩いていることが多いわけですが、だからってコレに栓抜きを付けたって何の役に立つんだ、って話だと思うんですけど。

そもそも、栓抜きって最近とみに使わなくなったアイテムですよねぇ。ワインのコルク抜きならいざ知らず、瓶ってせいぜいビールくらいしか思いつかないし、飲み屋で瓶ビール頼んだって、栓は抜かれた状態で出て来ますからねぇ。

昔みたいに、コカコーラとかの瓶入りがそこかしこに売ってれば少しは使い道もあろう、って話ですけど、すっかり見かけないですからね。あってもいいけど、まぁ使い道はないだろうな、と思う次第で。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-17 23:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19685760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。