何でも萌えの時代は

アキバで萌えオクトーバーフェスト!?

すでに遠い過去の話と思いきや、まだまだ「聖地」では健在なんですねぇ。

なぜにアキバで、萌えで、オクトーバーフェスタを3月にやるんだ、って疑問もあったりするんですけど、何しろ何となく盛り上がっちゃったみたいですね。

果たしてそれは、萌えの力なのかオクトーバーフェスタっていう酒の力なのか、どっちかは分からないですけど。とは言え、中途半端なイベントではなくって、どうやら酒はちゃんとしたものを用意していたみたいだし、食い物もまともだったっぽいんで、それに「萌え」要素をプラスしただけなのかもです。

全国的に見て、萌えの力はすっかり衰えていると思ってるんですが、実はまだまだ神通力が通用するところがあったわけですね、多分。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-19 14:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19695960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。