そんなに熾烈な

差別化進む飲料自販機「お目にかがれで嬉しがんす」と挨拶も

陣取り合戦が繰り広げられているとは知りませんでしたねぇ。

トップシェアがコカコーラなのはわかるとして、キリンが意外にシェアが低い。ソフトドリンクであんまり稼ごうって気がないんですかねぇ?

個人的によく目に入るのは、やっぱりコカコーラ。ついで、ダイドーとかでしょうか。キリンもシェアの割にはよく見かけますね。あとは、伊藤園とかが地域集中的に投下されてるような印象があります。

ま、コンビニよりも数円割高ではあるんですが、あるとないとじゃ大違い。
ここぞ、って時に見かけるのはうれしいもんです。

なので、そうそうなくなりゃしないでしょうけど、自販機にはがんばって欲しいものです。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-20 14:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19701948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。