ヲタですね

自分をオタクだと思いますか?

もう隠しようもなくヲタだと思います。

ま、アニメとか声優に目覚めちゃったのが運の尽き、ってヤツですが、そもそも好きなものにはのめりこむタイプなので、ヲタの資質は持ってたんですよね。

それは自覚してました。
ま、ただ「ヲタ」とは呼ばれにくい分野に特化していただけの話で、アニメやら声優やらに手を染めたら、そりゃヲタ認定、ってところでしょう。

なので、まぁ隠しはしません。自己主張はネタで(笑)
こういう世界もこれはこれで結構楽しいもんなんですよね。いい年こいてなんですが。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-22 16:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19714111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。