こんなのを

今春フレッシュマンへのお勧めPC

量販店でもよくやってたりしますが、ぶっちゃけ何でもいいんですよ。パソコンであれば。

使い道でデスクトップかノートかで分かれはしますけど、あとは予算と見た目で好きなの買えば。って、そのくらいWindowsのノートは差がないと思ってます。

値段で選んでも、そこそこのものはちゃんと買えるし、見た目で選んでもさほど困ることはない。Macがいいというのであれば、それも選択肢でしょう。いろいろ不便を強いられることはありますが、まぁ実用上困ることはほぼないです。

なので、この「おすすめPC」っていうのが一番くせ者で、自由に選んでいいと思うんですよね。この言葉にだまされると、高い買い物が損することになりかねないし。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-23 11:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19718578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。