てっきり

1/2羽のチキン丸ごと「チキンラーメン」

ラーメンの中に1/2羽分の鶏肉が入っているのかと思いきや、ラーメンにチキンの丸焼き1/2羽がくっついてくる、っていうブツなんですね、コレ。

まさに「チキンラーメン」ではなく、「チキンとラーメン」。

フランス料理店の作るラーメンなので、いやゆるラーメン屋のそれとは違うと思うんですが、リピーターがいる、ってことは結構美味いんでしょうね、きっと。

個人的に言わせてもらえば、テキトーに肉をぶっこんでくれ、っていうのは却ってめんどくさいので、できれば1/2羽分まるごと入っていてくれた方が食いやすいっちゃ食いやすい。味のコントロールみたいなところがあるっぽいですが、まるごとぶっこんでも問題ない作り方してるはずなので、それでいいんじゃないの、と思ったりして。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-24 13:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19724481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。