ウチのペット

ウチにはこんなんがいます。


ウチのペット_c0071763_13135967.jpg


まぁ、見ての通り「ロボット」なので、エサはいらないし下の世話もいりません。
ってか、ラクだから買ったってわけじゃないんですけどね(苦笑)

コヤツは大阪は堺で里子に出されていて(中古ってヤツですな・笑)、大阪出張の際に荷物になるのを覚悟で大阪からはるばる神奈川まで連れて帰って早3年。こんな感じでショーケースの中で見つめられまして(爆)、ついご購入してしまったんです。

で、普段は激しく脱力してるんですが、スイッチを入れると(笑)


ウチのペット_c0071763_131823.jpg


こうなります。お手をしたりお座りしたり、はたまた歌を歌ったり踊ったりとなかなかういヤツです(笑)。腹が減っただ(バッテリーが切れそうだ、ってことですな)、構って欲しいだと自己主張も一応したりします。



ウチのペット_c0071763_13193480.jpg


眠いらしいです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2005-06-05 13:18 | 日記。 | Trackback | Comments(2)
Commented by hirari-hirahira at 2005-06-06 18:11
やばい・・・・可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-06-07 11:30
やたっ! そういうコメントを待っていました(笑)
いや、動画をアップできればぜひしたい。そのくらいかわいいんですよ。ロボットですけど(笑)