今日びのガキどもは

いまどき小学生女子の悩みがすごい

このくらい当たり前なんでしょうね、きっと。

ワタクシがガキの頃は、こんなマセたガキはいなかったと思うし、記事にあるようなことをいちいち気にするような風潮もなかった気がしますね。

中学校でもやれ化粧がどうたらとかって話題にはなってなかったような。色気づいてくるのは高校に入ってからくらいじゃなかったかなぁ。

ま、今日びのガキどもが早々に色気づいてくるのは、ひとえに情報があまりにも多いからなんですよね。だから、それに乗っかりたくなって小学生なのに化粧だ何だと言うようになってるような。

ガキなんだから、もっとガキらしくしてればかわいげもあるのになぁ、とおっさんは思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2013-03-28 23:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19750351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。