ここに書いてある程度じゃ

男性がドン引く女性とは?

ぜんぜん引かないです。大丈夫(笑)

部屋が汚い、っていうのは女子としてある意味致命傷かも知れないですけど、程度にもよりますからね。食いっ散らかしてあったり、万年床だったりってレベルまで行けば、確かに引くかも知れないですけど、単にとっちらかってるだけなら全然大丈夫。

ネイルなんても、まぁ食い物を扱う仕事をしてるんじゃなきゃまず大丈夫。香水の香りがキツいのは引くより先に一言言うでしょうからね。それもまぁ大丈夫。それに好みの香りだったら多少強くても大丈夫だし。

と考えると、相当ハードル低いと思うんですけどねぇ。なんで独り者なんでしょ?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2013-03-31 23:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19767308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2013-04-01 16:24
そら、そうでしょ。
取り散らかしている部屋に若いころから住まいしている私が既婚者なんですから(苦笑)