言われてみれば

「トイレットペーパーのブツブツ」の存在意義

確かにトイレットペーパーにはそんなもんが付いてるのがあったりしますね。

何のためにああしてあるんだろう、とは考えたこともなかったですが、やっぱりちゃんと理由はあったんですね。極めて「なるほど」な理由が。

小ネタ的な小ネタで大変よろしい感じ。

でも、体感として1重のと2重のでは使った効果も違う気がするんですが、エンボス加工してあるものとそうでないものでは、さほどの体感的に差がないような。

製紙メーカーが言うほどには効果がないんじゃないかなぁ、とは思ったりするんですが、えらく力説しているので、そんなこともないんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2013-04-02 18:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19777375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。