こっそり入って

ヤバいのは“中国猛毒食品”だけではない、日本にもある

きていてもまぁ不思議はないですよね。
何せ中国から輸入をしているんだから、いくら検疫を通しているにしても、こっそり入ってきたり検知されなかったり、って例はあってもおかしくない。

記事にもあるようなローコスト化はひとえに中国からの輸入に拠っているところもあるだろうし、言い方は悪いですが仕方ないんじゃなかろうかと。

ま、中国がもっとまともになればそれで済む話だったりするんですが、当面それは望み薄なので、自衛するしかないでしょうね。極端に安いものは飲み食いしないとか。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-04 16:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19787935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。