えらく山口に

いい山口さんか山口県生まれか山口県に来ないと買えないカレー

こだわっているようですが(笑)

ま、気持ちは分からないでもない。確かに山口県ってどちらかと言えばマイナーな県だし、その知名度を少しでも上げたいというのは県民として実にごもっともなこと。

かく言うワタクシも、忘れこそしないけど「ああ、山口ってあったな」レベルですから(笑)

でもって、なんでカレーなのかには言及されてないですが、ま、カレーなんでしょう。味も悪くなさそうな。買うのに条件が必要ってのがユニークですが、抜け抜けなのでそこをばっちりやればもっとレア感が出て人気になりそうなもんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-06 12:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19797713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。