これは朗報でしょう

お風呂に入る時にかけても、全然大丈夫なメガネ

ワタクシはメガネ着用者ですが、普段は裸眼で用が足りるのでそんなにメガネに依存していません。なので、風呂に入るのも特に困ったことはないんですが、メガネ必須の人たちにとっては、このメガネは朗報でしょうね。

単にメガネが曇らないってだけじゃなくって、熱の問題もあったんですね。そこまでは気が付かなかったですが、それすらもクリアしているというこのメガネ。

あとはお値段ってところですが、1280円ってアホみたいな値段が付いてます。これで元が取れるのか心配な値段ですが、度が入っているのもあるようなので、近視・老眼でもOK。

これはかなり話題になるんじゃないですか?
by peugeot206ccs16 | 2013-04-07 18:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19805189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。