これはちょっと

「目玉焼きピアス」、「お好み焼きカチューシャ」! 食品サンプルのアクセが、海外で大ウケに

ミョーな感じですよね。
食品サンプルを使ったiPhoneケースとか確かに話題になって売れたっぽいですが、アクセサリーにするのはいかがなものかと。

頭にベーコンエッグが乗ってるのって、ハタから見てもミョーだと思うんですけどねぇ。
そもそも「大ウケ」と言ってる割には見たことないんですけど。あ、でもそれはiPhoneケースも一緒かぁ。

こういうサンプル系ってのは、なりがヘタにリアルなだけに、そのあたりがウケるんでしょうけど、逆にそれがアクセサリーみたいなもんだと違和感につながると思うんですが。

ホントにウケてるんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2013-04-08 11:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19808763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。