ビミョーに便が悪いので

【売り切れ続出、ローソン四角いプリンのケーキ】

近所にローソンがあってもあんまり行かないんですが、こんなスイーツが出てたんですねぇ。
記事を読むだになかなか旨そうなブツで、そりゃまぁ確かに売り切れ続出かもなぁと納得。

コンビニって結構独自のスイーツとか出てたりするんですが、これが結構侮れなかったりするんですよね。ビミョーなツボにはまってついついリピーターになっちゃったり。

諸般の事情であんまり甘い物は食べないようにしてるんですが、元々甘党なのでやっぱりこういうのはちと気になったりするわけです。

機会があれば、なくなってなければ一度試してみましょうかね。値段も手頃だし。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-11 23:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19827468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。