だからやめなさいっての

“尻にうなぎ挿入”で緊急手術、ネットでは「自業自得」と呆れる声。

人間、快楽を追求するのは結構ですが、何も別の生き物を動員しなくたって(笑)
ましてや、ケツの穴にうなぎってどういうアレでしょうねぇ。

結構デカいうなぎを入れちゃったようですが、単に入ったってだけじゃなくって、うなぎが腸壁を食い破るってところが怖いところ。

うなぎってそういうことするんですねぇ。それともタウナギっていう種類だけがそういうことをするのか。

ま、いずれにしたって、こういう行為はなかなかいただけませんな。
やるのは勝手ですが、物事何事もほどほどに(笑)
by peugeot206ccs16 | 2013-04-12 15:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19830383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。