こうまでして

本を1ページずつ照らす読書用LEDライト

何も本を読まなくてもいいんじゃなかろうかと思うんですけどね。

ワタクシもこのライターさんと同じく、活字中毒者ではありますが暗闇で敢えて本を読もうとは思いませんねぇ。

もし、どうしてもそうしたいなら電子書籍リーダーを使う方がよっぽど目に優しいし、読みやすいし。紙の本をわざわざ暗がりで明るくしてまで読むってのはどうなんでしょう?

強いて言うなら、こういうガジェット好きは存在するので、そういう人たちにとってみるとなかなか興味深いアイテムなんじゃなかろうかと思います。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-13 18:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19836024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。