ホントですかねぇ?

コーヒーにこだわりが強い人は、年収の上昇傾向が強く、恋愛も順調なリア充

にわかには信じがたい統計データですけど。

だいたい、コーヒーと実生活の間に相関関係が見えてこないし。強いて言うなら、だってコーヒー飲むでしょ? っていうくらいなもんじゃなかろうかと。

このデータ、裏を返すと「コーヒーにこだわれば、年収もアップしてリア充になる」ともとれるわけで、さすがにそんなバカな話はないわけですよ。

仮にそうなら、今日からワタクシもコーヒーにめっちゃこだわりますって。

なので、まぁデータとして傾向ってのはあるんでしょうけど、一概に「こう」とは言えないんじゃないんですかね。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-14 16:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19840502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2013-04-14 21:04
うはははは。
確かにうちの母親(コーヒーにこだわりあり)は高年収ですが、
そんな母に育てられた(ら、当然コーヒーにこだわりあり)の私は、
多分大学の同級生の中でも年収が低い方ですよ