在宅勤務は

日本人は管理職の能力低く家が狭いので在宅勤務には不向き?

通勤しなくていいし、家で作業できるので憧れではあるんですけどね。
ただ、この記事みたいにとにかく管理職が縛りを入れてくると、じゃ会社行った方がラクじゃん、ってな話になるわけで。

管理職の能力が低いっていうか、管理職が頭の切り替えのできない人だとやっぱり双方にメリットのないことになっちゃうでしょうねぇ。

家の中でスーツを着るとかナンセンスですからね。

まぁ、記事には家の狭さも指摘されてますが、それでもやっぱり通勤時間がないっていうのは大きいと思うんですよね。敢えて会社に行かなくてもできる作業なら、在宅勤務はアリだと思うんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-16 14:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19851345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。