これスク水じゃない

揺れるフレアー! 自由化の波に乗った、斬新なデザインのスクール水着が発売されている

ですよ(笑)

こんなフリフリがくっついたのはスク水なんかじゃないです。少なくともそう思う野郎どもは結構な数いると思うんですけどね。趣味嗜好の問題で(笑)

記事によれば、いわゆるスク水ではなく自由に選べるところもあるんだぜ、的に書かれてますが、こういうのは自由にしちゃいけないと思うんですけどねぇ。自由にしたら、どんな水着を用意してくるか知れたもんじゃないし。

なので、個人的には嫌いじゃないデザインですけど、やっぱり伝統的なスク水がよろしいのではないか、と思う次第です。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-18 23:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19868945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。