別にドキドキしやしませんが

どうしてドキドキしてしまう? 異性のスーツ姿に惹かれる気持ち

普段、スーツを見慣れてない、着ていない女子がスーツでいるとちょっと新鮮に映る、ってのはあるかも知れないですね。

その先のドキドキってのは、女子に対してどう思ってたか、ってな話だと思うので、スーツを着たからとてドキドキすることはないです。

女子は割とスーツの野郎が好き、ってのが多いようですが、これもまたドキドキとは違うと思うんですよね。ま、スーツの方が見栄えがいいとか、そんな要因じゃなかろうかと。

ワタクシなんぞは、元々社会的不適応を起こしているので、今でこそイヤイヤスーツを着てますが、基本は普段着の方が全然いいんですよ。女子がどう思おうが知ったこっちゃないって話で(笑)
by peugeot206ccs16 | 2013-04-20 12:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19870417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。