ありません

通天閣にのぼったことはありますか

残念ながら。遠巻きにその姿は見たことあるんですけどね。

そもそも、京都は毎年1~2度くらい行くんですけど、そっから足を伸ばして大阪、とはならないんですよね。近所ではあるんですけど。

なので、話にしか聞いたことないです。
通天閣の近所はえらい面白いところらしいですが、「らしい」の域を出ないんですね。

それにしたって、通天閣で行列ができるってのは大したもんですねぇ。高さもそれほどじゃないのに。やっぱり大阪名物だからですかねぇ。ビリケンさんの効果もあるんですかねぇ?

ちょっと不思議に感じたんですが、大阪人に言わせればそんなん当たり前、くらいの話なんでしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2013-04-23 15:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/19885439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。